週末気分

080411_1149~02.jpg
きのうの雨のあと、今日は晴れ(^0^) うれぴ♪
080327_2008~02.jpg
ハワイウォーター10ガロン のお届けのあとは(午前中指定すると朝8時に届けてくれてタスカル)、
朝の咳に キモチくだけてお昼までゴロゴロ・・・。
しかしながら お天気に誘われてキモチ復活、凛とお散歩へ~
暑いくらいの陽気に Tinaちゃんとこで休憩。 お水くだしゃい(凛)
080411_1510~01_0001.jpg
まりりんちゃんのお兄ちゃん ビリーくんです。
神妙にお手入れしてもらっています。ハンサムガイ(^.^)
なかなか予約が取れなくなったという噂の Tinaちゃんのお店
(21歳のNewスタッフゥが入ったそう)、
奇跡的に明日のキャンセルに、凛の予約を入れてもらいました(^^)v


さっ週末ですよぉぉーー♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top