Singin' in the rain

雨の月曜日、さっそくおにゅーの傘です。
先週は雨の木曜日にも傘を買ったワタシですが、どっちにしようか迷って結局、
きのう 『Flower』 で買った方の傘とAIGLEのラバーブーツで出かけました。
でもそんなに降らなかったね。
昔はやれFOXだの何万もする傘を使ってたけど、
今はplazaやお洋服屋さんの隅っこに並んでる傘の方が気分のワタシです。
バブリーなモノには興味なくなっちゃったね・・・。
080323_1810~01_0001.jpg
ワタシたちが、ちょくちょくお邪魔している
由比ガ浜通り 『GOLDEN GATE』
(材料を買い込む我々は お店やってらっしゃるんですかぁ
って言われたことあります・笑)

こんなの見つけました!!

凛カラーのオレンジビーズの「R」
ヘンプのチョーカーに止め具はハナビラタカラ。
080324_2237~01.jpg080323_1809~01.jpg

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top