藤沢ランチ事情

ボブ再入院のためディーラーに行った帰り、藤沢でランチ。


今日のランチは、『グランマーレリベロ』
リーズナブルで正しい食事にありつける、
フジサワ、信用しています。
盛りだくさんのメニューからのチョイスは、、、


070908_1309~03.jpg
メニューも、そそられる可愛らしさ。

070908_1317~02.jpg070908_1315~01_0002.jpg
070908_1318~01.jpg
「ねぎとんランチ」 に
「スパイシーアジアンとり唐ランチ」
ゴハンは白米のほか、じゅーしー
(沖縄風炊き込みごはん)
をセレクトできます。←あっさりして美味。
相方はランチに加えて、
200円汁そばもいただきました。
そのままでよし、パクチーやナンプラー、
タイの唐辛子でカスタマイズしてよし、
美味でした。
プラス100円で飲み物も
セットできます。
フジサワって、良心的でしょ・・・。

大好きだった「セノゾイック」がなくなってしまった今、藤沢のお買い物スポットは
「無印良品」、(凛の主治医のセンセイご夫婦と遭遇)。
「無印」のお花屋さんでお買い物。

お花って言っても「とうがらし」、だけどね・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top