リゾート暮らし

今日は、久しぶりに辞めた会社のおトモダチとランチ。
会社を退職して以来、初めて乗るんじゃないかと思われる横須賀線で横浜へ。
070817_1458~01.jpg
ワタシの「なり」を見たおトモダチ、
リゾートだわぁぁ、、、
地元をひきずって横浜まで出かけたワタシ。
25分電車に乗るだけなのに、
横浜には、ビーサンノヒト イナイノネ・・・。
地元にはビーサンのヒトしかいないのに。
夏グッズで、毎年 欲しいと思いながらも
サングラスを買いそびれるワタシと相方。
ずっと昔、機内販売で買ったグッチのサングラス・・・。


久しぶりのみんなは変わらずゲンキです。また遊んでねーーー!
070817_1505~01.jpg070817_1507~02.jpg
帰宅後、ワタシの足元に 投げてください攻撃の凛こ。お留守番してたのにぃぃ。って感じ。

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2007年8月22日

    あ~解ります、そのギャップ。
    ワタシももう都会には住めません。
    なんたって足の甲が黒すぎです(笑)
    けっして都会ではない、引っ越し前の
    住み家でさえ、たぶんもうムリです
    (あ、我が家もかつて港北民でした♪)。

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月23日

    【まきさま】
    でしょぉ~!すれ違うヒトみんな旧知の仲、みたいなこの街で暮らすと、
    よその街はつまんない気がするのよ。
    そ、なんたって足の甲が黒すぎ(爆)
    (港北民だったのね、ワタシ ペペの裏に住んでたよ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top