GONE WITH THE RAIN  

連休最終日、雨。『GONE WITH THE WIND』風とともに去りぬ、ならぬ
雨でお休みが終わってしまいます。
今日は地元のおトモダチとランチのあと、これまたおトモダチの個展に再度お邪魔しようという
GW締めのプランがあったのですが、雨天中止・・・。

070506_1448~01.jpg
連休中、はじめておうちで過ごす一日になりました。
遊び続けるのも疲れるね・・・。凛もまったり。

GW中に購入したレインコートを着せて凛のお散歩。おニューの真っ赤なレインコート、
かわいいっ♪小学生みたいね。
070503_2151~01.jpg
明日から
またフツウの毎日が始まります。
ああぁぁやだっ(笑)
けど、
連休最後の最後にサプライズ。



070506_2104~02.jpg
 夜9時、超ご近所(てか同じマンション)の
 おトモダチあじ母から
 「おやぢ作ベーコン要る?」のメール<^!^>
 要るに決まってんじゃん(^v^)
 届けてくれました。ベーコンとベーコンエピ。
 パンも焼いちゃったおやぢさま。
 お~いすぃ~\(^O^)/


このフウフ、凄いの。カレー余るとカレーパン作って持って来てくれるし、大好きなシメサバ作ってくれるし、オイルサーデンも作ってもらったし、どれもプロの仕事!
いいおトモダチでしょ(^ε^)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top