親睦疲れ

070424_1433~01_0001.jpg
部長から『かをり』のレーズンサンド。部長はお菓子のセンスよくて好き。

20070425_252116.jpg
きのうは会社の親睦会。なんか親睦してばっか・・・(^_^;)
で、今日はお疲れ休み、日曜日の振替休暇です。ナイスな振休取得計画(^ε^)
20070425_252142.jpg
朝は起きたものの、雨を言い訳に凛のお散歩もサボって一日泥のように寝てました。
せっかくのお休みも、雨はやる気をそぐね。(また雨のせい・・)
070425_2043~01.jpg070425_2043~02.jpg
070425_2050~01.jpg
ドロドロのワタシに付き合って、これまたドロドロに
一日一緒に寝てた凛。

きのうの夜のお散歩(相方が連れてってくれました)
以来ウ○チにオティッコまで
丸一日ガマンしてくれてた凛に
“あっぱれ”の気持ちをこめて(?)
雨の合間に夜のお散歩。

もう一息がんばれば、連休連休♪ 凛りんも、お留守番がんばれ~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top