優しい気持ち

20070307_223013.jpg
毎晩一緒に私の腕の中でお休みの凛さん。
私が起きるとリビングまでついて来て自分のベッドに入って二度寝。
20070307_223014.jpg
ゴハンにするぅ?ゴハン、知ってるコトバに首をかしげる凛りん。
平日は夜のお散歩になってしまう凛こ。
なかなかおトモダチにも会えなくて可愛そうな凛、きのうは暗い中タラちゃんに会うことができました。
もっとも、タラちゃんパパの方が凛のココロくすぐるんだけどね。
遭遇したのが、先日紹介した「お酒とお蕎麦」、お店の前。
タラちゃんパパは、ライトアップされた立派なお庭に感心しきり。
「ほらほらぁ見てよ~、でも高そうだよねぇ!」←確かにお品書きでチェックするところ
お値段は高め設定・・・。
モーレツに愛情表現する凛をなだめるパパさんと、しばしおしゃべり。ねっこーゆうの、いいでしょ。
海のある この古い町は、ほんとに穏やかに時間が流れます。
物欲万歳のコーナー\(^O^)/
きのうケーキ帰りに見つけたレイジースーザンのバッグ。色に迷いがあって保留にしたんだけど・・・
「迷ったら買う」ってことで本日お買い上げo(^o^)o
豚革のしなやかさとサイドのフリンジ、かわいいでひょ♪
20070309_224213.jpg
070309_2059~01.jpg
もひとつオマケ(このクセがイケナイ)
バッグ購入の達成感も冷めやらぬうちに、
また見つけてしまった<^!^>
小っちゃめ牛革のオレンジ。
ビビットな凛カラーがたまらない。

まっ自分にご褒美(何の?)ってやつにしよ。

Pocket

2 Comments

  1. 月夜の子猫
    2007年3月10日

    素敵!とても素敵!
    お・ソ・ロ・の・お・許・し・で・るぅぅぅ?(笑)
    m(__)m

    返信
  2. ka-rin
    2007年3月10日

    月夜の子猫さま、
    ネコも好きなタイプよん。ワタシはおそろ全然オッケーよ!!
    でも更衣室ではまたヒンシュクかな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top