夢見る頃を過ぎても

20070309_223792.jpg
今朝は冷蔵庫の半端物、炒めてみました・・・。
070308_1135~01_0001.jpg
今日は仕事で法務局へ。みなとみらい線 馬車道ホームのベンチ、スケルトン。


20070309_223795.jpg070308_1237~01_0001.jpg
今日のあまいもの、課長のスノボ土産(きのうと違う課長ね)
福島県郡山市、超メジャー土産『柏屋 薄皮饅頭』
そして、ミスタースィーツからは、京都『笹屋伊織 桜道明寺』


20070309_223797.jpg
今日、私が見上げたビル越しの空。
20070309_223798.jpg
帰りに、ナギサちゃん誕生日のお祝いにケーキをごちそうしてくれました<^!^>
ワタシはイチゴのタルト。おいちかったぁ~ありがと。
いくつになっても、イチゴのっかったケーキ好き。
いくつになっても自分のお誕生日にワクワク。
「忙しくて誕生日ワスレテタ!」なんてあり得ない・・・。でもね・・・、
そんなワタシでもいいかな。ワタシをとりまく皆様に多謝!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top