観光地の日常


由比ガ浜通りにはるるぶよこはまウォーカーを手にした観光客の皆様がいっぱい。
しみじみ私の住む町は観光地なのねぇ~って思う小春日和。
今日は予報どおり暖かな朝です。いつものリビングからの海の眺め、
海もココロも穏やか・・・。

午前中に凛のお手入れにティナさんとこに伺います。
070203_1135~01.jpg20070203_207029.jpg
看板犬プーチくん、パリエロチカのキラキラいちごがお似合いよん。


070203_1140~01.jpg20070203_207031.jpg
凛を待つ私のおひざで、おねんねプーチ!かわいっ!!

070203_1129~01.jpg20070203_207034.jpg
お手入れ中の凛りん。気持ちよさそうです。

20070203_207037.jpg
お手入れ後の凛りん。ウフかわいい(o^v^o)
今日は久しぶりのおリボン、凛カラーのオレンジ色。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top