稲村ガ崎に日は落ちて


明るいうちに凛のお散歩。
風邪っぴきだろうが何だろうが凛のお散歩は欠かせない・・・。

Pocket

3 Comments

  1. moka
    2006年12月19日

    冬は空気が綺麗だから朝も気持ちいい
    だろうな。。。
    あっ!寒いって?
    早く風邪を治してね。
    会社ではあひるちゃんがずーーーーっと
    鼻水出してました。
    鼻にティッシュつめてたよ(笑)

    返信
  2. あひる
    2006年12月20日

    ka-rinさん&凛ちゃん、体調はどうですか?
    具合は良くなったのかなぁ。
    凛ちゃん良い子なだけに我慢しちゃうんだね。
    そんなけな気な姿に母は泣いちゃうね。
    ka-rinさんも早く元気になってね。
    あひるも鼻水なんかに負けてられないよ。

    返信
  3. ka-rin
    2006年12月22日

    mokaちゃん、
    コメントくれてるってことはぁ・・
    ってさっそくmokaちんのブログも見にいったよ。毎日チェックしてるのよぉ、たまにはアップしてね~!
    あひるちゃん、
    年内予定がびっしりというあひるちゃん、ご自愛くださいな。
    ここちゃんのいる身としてはダウンしてらんないもんね。母は強し・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top