復活間近

ゲホゲホの咳もどうやら終息しつつあります。
今日も一日ドロドロ寝てました。
朝はどうにも体調すぐれず
凛のお散歩すらパスしてしまいました。
こんなこと初めてかも・・・。
雨なんて当たり前、雪だろうが台風だろうが
熱があろうがお散歩は必須の私です。
凛はお利口に夕方までオティッコもせず
お散歩を待っててくれました。

かなり復活した私、
夕方のお散歩です!!
シーズーりきまるくんママにおやつをいただく凛、
その食べっぷりのあまりのいやしさ、お行儀の悪さに
ベンチでお説教をしているところに
キャバリア登場。
20060908_116597.jpg
ニキルくん7ヶ月♂
凛は最もスタンダードなブレンハイム、
こちらはトライカラーです。
20060908_116598.jpg
落っこちてた木の枝に夢中のワンコたち。
20060908_116615.jpg
咳をすると私の喉や口を舐めてくれる凛、
「元気になりましたかーー!??
 ブーブークッション持ってきましたぁ!!
 遊んでくださ~~いっ♪」

ってところでしょうか・・・。まだ全快ってわけでもないんだけど
まっいっか。

Pocket

7 Comments

  1. 和ねぇより
    2006年9月8日

    お‥回復の兆し。ヨカッタ~。咳は体力消耗するからね、凛ちゃんの介護のおかげだね!?
    今週は急ぎの仕事が入ってたりで、お見舞いに行ってあげられなくてザンネンだったよぉ~。
    凛ねぇのお母上=凛はは母(ウルトラの父みたいになってる‥)さまに、どうぞよろしく(^_-)-☆『母譲り』の記事好きだよ。ステキに育ててもらったね、凛ねぇ♪

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年9月9日

    母からカズミンのお見舞いの記事の翌日
    メール。
    「あなたはいいお友達に恵まれて感謝なさい。有難いことよ。」ってな具合。
    毎日ブログのチェックが入るの。
    今日デンワで話した時にカズミンへの母の感想・・・「縛られてないヒトなのねぇ」
    とのこと。

    返信
  3. 凛はは
    2006年9月9日

    あと
    「しめ鯖、とかカレーパン、とか作る方」
    にも強い興味を示す母。

    返信
  4. カズミン
    2006年9月9日

    あ、わたしもその方、興味深々‥(^^)/
    う、母さまスルドい‥。しばられてない=フラフラしてる?!
    こんなんでいいのか、たまに悩みます‥ま、世の中にひとりくらいいてもいいかな~と、希望的観測してみたりして。

    返信
  5. あじ母
    2006年9月9日

    あの……、それは私の事でございますですか??すみません、皆様、ただの酒飲みです…。

    返信
  6. 凛ねぇ
    2006年9月10日

    カズミンは今のままでオッケー♪
    カズミンスタイルが深ーく静かにみんなに浸透してる気がするよ・・・。
    なかなか「無の境地、和海レベル」には到達できないみたいだけど。煩悩が邪魔するね。

    返信
  7. 凛はは
    2006年9月10日

    あじ母、
    に対する母の感想。「姉御肌」な感じかしら・・・?
    ビンゴ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top