グーゼンのステキ

今日の帰り、由比ガ浜で江ノ電のホームに
降りたら、そこに江ノ電に乗ろうとする20060726_79789.jpg
流木職人、和ねぇ。

結局電車は見送ってくれてチンタラおしゃべりしながら
歩き出します・・・。
なんでも今日はフグちゃん埋葬の日ということで
由比ガ浜に下りてフグちゃんの野辺の送りに
手を合わせてきたとのこと。
ねっ、和ねぇらしいでしょ。
彼女の中には和海時間が流れてるからね・・・。
その後、タイアジくん、珍しくヒラメちゃんも連れて
お散歩中のあじ母にも遭遇。
小さく笑顔で私に“ありがとね”って言ったあじ母。
それで十分。ちょっと安心した・・・。
二人の地元のトモダチに偶然会えた今日。
(あじ母と一緒にホクちゃんママもいたいた)
なんだか色んなことに感謝したくなったり
みんなの幸せを祈ったり
情緒ド安定な優しい気持ちの私です・・・。
20060726_79790.jpg

Pocket

2 Comments

  1. 和海
    2006年7月26日

    凛ねぇ、ありがと!
    ふぐちゃんのために、お花の写真をアップしたかったの、感謝。
    きのうも持って行こうかと‥大好きなお花屋さんが定休日だったんだ。
    ホント‥それだけで十分だよね‥あじ母さま、立派。

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年7月26日

    きのうは、なんだかいい日だったよ・・・。
    凛も大喜び。
    ウレションは想定外。
    あじ母の、元気なくても元気なふりしてて
    くれるとこ、好きだな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top