アタシ的 Stay Home

うちで過ごしてます。

ちょっとまえになりますが、
愛と魔法のS字フックに ぶら下がってたのが
「柿の種専門店 かきたねキッチン」

山椒と醤油合わせの かきたね↑と
贅沢チーズ+アーモンド↓

うち呑みのお供に いただきました。

あまいもの編はコチラ↓

「京菓子司 末富」両判
由緒正しき 麩焼きの お煎餅です。

そして、このブログに何度も登場している
My Favorite

「阿わび屋 大原老舗」 大原 松露饅頭
だいすきー。

〜カステラ生地の中に まろやかな口あたりの こし餡〜
生地が薄いのも びっちり詰まってるのに しつこくない
餡こも ちょーーど いいの。

しょっぱかったり あまかったり
ごちそうさまでした。

朝、凛このお散歩を済ませて ゴハンをあげたら
ちちははも ホットプレートで 朝ごはん

最近のビッグヒット! ファミマスイーツ
カカオ香るシュートリュフ

もいっかい言う!
カカオ香るシュートリュフ
すきー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top