ピンクぴんくピンク

先週末3連休の ピンクは

連休初日の金曜日、本覚寺へ。

枝垂れ桜は ほぼ見頃なり。

えびすさまの枝垂れは逃しがち、よかった 間に合って。

お次は 妙本寺

海棠はまだまだこれから。たのしみです。

ちょっとまえの ピンクはコチラ↓

GRAMERCY NEW YORK
のロールケーキ

おトモダチからお誕生日のお祝いにいただきましたの。
お祝い〜おいしい編〜

きゃぁ、うつくしい。
もちろん おいしー。あまぁいサクラ。

こちらもお誕生日のお祝いに届きましたの。
お祝い〜かわいい編〜

手芸作家のおトモダチからオリジナルプチバッグ
画像ではわかりにくいけどキラキラ♪

わぉ、開けると常夏なプリントがまたよし。
いつもありがとね。

そんな ピンクな日々を過ごしておりますが、
2月初旬の頸椎に始まり胸腰椎、そして肋骨
ここ最近は右肩に痛みが広がり
身体中がい、という状況下に。
どこもかしこも痛いよー。ってひとりだと
けてきたりします(笑)
ちょっとこころが危ないです、お買いものにでも出かけましょ。

 

Pocket

0

6 Comments

  1. アバター
    あき
    2020年3月26日

    こころが危ない…。
    それは、私の出番。私を呼んだ?
    くらいに私も元気でないのが辛い(笑)

    痛いんだろうなぁって。何となく、何となくココ最近感じていたのよね。
    こんな予感的中は要らないけどもね。

    外では桜は咲くし見上げれば空は青いし。
    こんな時でさえ季節は巡っているのだと実感するけども。
    少し取り残されてる感じです。
    今のご時世の影響も多大ですが。諸々ね…。あるじゃんね。

    痛みのある毎日…は心を蝕む。弱気にもさせる。泣きたかったら泣くんだよ。心のまま過ごしていいのだよ。無理だけは身体も心もやめようね。

    また連絡するよ~。

    0
    返信
    1. 凛はは
      凛はは
      2020年3月27日

      【あきちゃん】
      ちょっとねぇ、、、。
      ま、だいじょぶなんだけどね。そーゆうカラダだから(笑)。
      あきちゃんのこと、気になってます。
      しんどい状況が続いてるかな、とか。
      外野がわーわー言うとストレスかも、って思って黙ってます。
      あきちゃんは、おともだちが多いから心配ないけど
      吐き出したくなったら連絡くださいな。
      この春は、みんなを不安定にさせてるよね。
      とりあえず、気をつけましょ。
      ウソでもいいから笑いましょ。
      作り笑いでも脳は笑いって認識するっていうからね。
      こころに効くからね。

      0
      返信
  2. アバター
    ミキティ
    2020年3月26日

    こんにちは凛ははさんっ
    周りの県から上京自粛要請の出てる
    嫌われ者の東京からのコメントです笑

    pinkieなタイトルとは裏腹の
    なんとも読んでるだけで痛そうな…
    一緒に泣きたいよ
    もし大泣きすると痛むのなら
    代わりに私が泣く!!
    でもゆっくりだけど散歩はしてるんだねー
    スキップでお参りしてるとは思わないけど
    散歩のブログ見るとすごく嬉しい!
    シンジさんに甘えながらくっつきながら
    ゆっくり気分転換してねーっ
    しかしやっと春なのにコロナだからなぁ
    なんともなぁ

    0
    返信
    1. 凛はは
      凛はは
      2020年3月27日

      【ミキティさん】
      東京も神奈川もこの土日、
      スタバはお休みだよー。
      もちろんコロナのやつ、のせいです。
      なんだかさー、分離不安(笑)?
      ほら、ワンコにあるでしょ、分離不安(笑)。
      週末はいいんだけどひとりだと
      泣けてきたりしてー(爆)。
      なーんでこんなにどこもかしこも痛いかしらね、
      って痛いだけなのにね。
      赤ちゃんがえりです。
      しかーし、寝てるだけじゃつまんないから
      お散歩してるよ。
      でも今週末は外出自粛要請でてるもんね。
      とりあえずお蕎麦屋さん女将的にも
      コロナ、気をつけましよ。

      0
      返信
  3. アバター
    みっちょん
    2020年3月27日

    痛いの泣きたくなりますよね。
    泣きたいときは泣いてください。
    本当に一緒に、かわりに泣きたいです。
    泣くだけないたら(痛くない範囲で)
    ゆっくりお散歩してください。
    でも、、週末は。
    天気も悪いみたいだからお家で凛ちゃんとシンジさんとのんびりしてくださいね。

    三連休初日私も本覚寺行ったんですよ!
    インスタみてキャー同じところ行ってるって嬉しかった。私は午後からだったので残念ながら凛ははさんにはお会いできず。
    ざんねん!!

    0
    返信
    1. 凛はは
      凛はは
      2020年3月28日

      【みっちょんさん】
      なーんだかなー、ですよ(笑)。
      一時期、胸腰椎は ましになってたんですけど
      コッツィーめちゃめちゃ元気です。
      コッツィーはアタシの多発性骨髄腫の名前。
      体中の痛みが続いて、なんだか内臓も不調、、、。
      今日明日はどっぷり引き篭もります。
      本覚寺さん、ニアミスだったんですねー。
      枝垂れ、きれいでしたよね。
      えびすさまの桜は短くて
      うっかりピークを逃しがちなので
      堪能しました。

      0
      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top