むかしばなし

Y’cafe のプリン、いろいろあるけど
これは ユカフェ「むかしプリン」

紙ナプキンの隅っこの ティーカップ

かわいいよね。こゆの すき。

ついふらっと寄り道、くいっといっぱい。

再訪で 楠神相模灘いただきました。

利き酒屋さんだからね、長居は野暮ってもんでしょ。

利き酒処 枡枡masumasu
いつ通りかかっても繁盛してます。

今日は 夏のような陽気でしたが、春は そら豆いっぱい食べました。
焼きナスの要領で真っ黒こげこげ焼くだけでオッケー。

若宮大路の毎年桜が見事な公園は 休憩にもってこい。

葉っぱが お日様に透ける模様がきれい。

いつものサロンでお手入れ後の 凛こもきれい。
新生ブログは ほぼ完成、たまってた ちょっと前のお話でした。

Pocket

2 Comments

  1. ミキティ
    2019年5月17日

    日本酒はうまい!!(いきなりおっさん)
    40過ぎてわかったわ!
    一合くらいなら罪悪感もないし気持ち良い酔い方ができるよねっ
    相模灘、うちも旬のスポット酒で入荷するよー
    プロトタイプなんてあるの?SFみたいねっ
    昨日の休日は鎌倉行きを狙ってたんだけど
    あまりの疲労で身動き出来ませんでしたの
    足かせされてるみたいに足が重くてー
    早く行きたい行きたい!禁断症状が!!
    それにしても凛こさんは本当に美人さんだこと
    正直わんこにも美人さんと愛嬌さんっているじゃん?
    まぁ美人さんだわね〜(^^)

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月20日

      【ミキティさん】
      うん。日本酒はおいしいよ。
      ただ、翌日のこる。すっかり弱くなり飲めなくなりました。
      でもちゃんと弱くなっていってよかったと思ってるけどね。
      いつまでも飲めたら危険だもの(笑)。
      きのう、長谷の市で長谷の参道を歩いてたら
      枡枡さんに声かけられました。
      枡枡さんも長谷寺にいらっしゃってたようです。
      お酒の品揃え充実ですよ。
      紫陽花前の鎌倉の方が幾分マシかと思われますよ。
      でもね、きのうも町を歩きながら
      かまくらって空いてるときっての、なくなったねーって話したとこです。
      うちのコね、美人さんなの(ぷぷ)、ありがとでし(by凛)。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top