猛暑の場合

連日、異常なさで出かけるのもちょっと億劫。

 

IMG_0365 のコピー.jpg

 

お気に入り、リッツェンホフのグラスでビール飲んだりしています。

お買いものへ出るので、ついでにスタバでお茶する程度です。

 

IMG_0364 (1) のコピー.jpg

 

寝室にプロジェクターを持ってって、ベッドに寝っ転がって映画を観る

なんて至福の時を過ごしたりもしています。

 

IMG_0362 のコピー.jpg

 

猛暑のお出かけはショッピングモールでしょ。

雑貨屋さんで掘り出し物ゲット!!

 

IMG_0366 のコピー.jpg

 

今日も靴下履いちゃう冷え性のアタシに、

冬に向けての「4足重ね履きソックス」Lサイズしかなかったのは仕方ない!

 

IMG_0367 のコピー.jpg

 

だって 50% OFF なんだもーん。

 

IMG_0373 のコピー.jpg

 

きのう病院で点滴してたら、おトモダチからライン↓そこには

前日、由比ヶ浜の海に流れ着いたクジラが 坂ノ下海岸に引き上げられた現場写真。

 

IMG_0377 (1) のコピー.jpg

 

なんだか暑すぎてクジラくんも調子狂っちゃったのねー。

 

IMG_0382 (1) のコピー.jpg

 

JR逗子駅構内の売店で取り扱ってる 清水屋クリームぱん

通院で逗子経由なので、マストバイ! って決めてるのさ。

 

IMG_0383 のコピー.jpg

 

チーズレモン登場! おいし。

 

 

今日の由比ヶ浜は、曇り空でひんやりしています。

過ごしやすいのはいいけど、台風はやだよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. ミキティ
    2018年8月7日

    涼しいけど台風来ますねーっ
    由比ヶ浜のクジラにはびっくりね!!
    じゃ凛母さんは生クジラ見られなったの?
    あれで子供だっつんだもん、海は大きいなぁーっ
    とてもステキなグラス!
    ビールも美味しさ倍増って感じ~
    お買い得品も手に入って、点滴はともかく、
    今回も楽しさがいっぱいだなー( ◠‿◠ )
    私はここ数日、大腸炎と咳喘息をダブルでやらかしましてね、
    やっと治ってきたのよ~
    元気もらったから明日からまた楽しいもの探して頑張れるよ!
    ううむ、台風…気をつけましょう!

    返信
  2. あき
    2018年8月8日

    おはよ。
    通院お疲れ様ね。逗子ってのがほんとにオシャレ(笑)と毎回思うよ。
    美味しい冷えたビール。お出かけしてお茶時間。寝室でプロジェクター。
    もぉ言うことなしだよ。お気に入りの映画を堪能したいなぁ。
    わたしも365日、靴下履くよ~。50%offはマストbuyだね。

    返信
  3. みっちょん
    2018年8月8日

    かわいいグラス。
    ビールも美味しくなりますね!
    酷暑続きだから、、
    おうちでのんびり楽しい事がいいですよね。
    台風、ちょっとそれてるぽいけど、どこにも被害がおきませんように。

    返信
  4. 凛はは
    2018年8月8日

    【ミキティさん】
    ちょっとね、寒いですよ。
    クジラはびっくりです。
    前に、巨大サイズの亀が流れ着いたのも あの辺り。
    由比ヶ浜ちかく坂ノ下の海でした。なんかあるのかも。
    アタシはみんなから連絡もらったものの
    クジラくんには会いに行けなかったのよー。
    このグラスはね、昔 長谷にあった伝説の雑貨屋「FLOWER」のものです。
    お気に入りなのよー。
    大腸炎と咳喘息ダブルって!! 大丈夫かしら。
    治りかけが大事! 無理しないよう そーっとね。お大事に。
    おかげさまで、当方 今月も検査結果は順調でした。
    台風、あっさり通り過ぎて欲しいですね。

    返信
  5. 凛はは
    2018年8月8日

    【あきちゃん】
    逗子からさらに、葉山だからね。
    下ってばっかり(笑)。上り線には乗らないねー。海へ海へ(笑)。
    プライム会員だからね(笑)、いろんな映画観ることできるのー。
    ラ・ラ・ランドも無料なのー。
    夏のパーティーでもプロジェクター使いたかったんだけどね、暗くしなきゃいけないからねぇ…。
    靴下だいじよね。

    返信
  6. 凛はは
    2018年8月8日

    【みっちょんさん】
    でしょー、かわいいでしょー。
    アーティストとのコラボでいろんなデザインがあったんですよ。
    炎天下だと出かけるの覚悟いりますよね。
    おうち充実のプランを考えて こもりがちです。
    ほんっとに、台風には暴れないでおとなしく去ってほしいですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top