晩夏のお祭り

先週末は「手紙舎」のほかにも ご近所 長谷を満喫しました。

 

IMG_5114 のコピー.JPG

 

日曜日、↑こーんなおいしいサラダをいただいたのは、

Festejar~フェスティジャール「晩夏のお祭り」

 

IMG_5091 1 のコピー.JPG

 

最近は、裏長谷なんて呼ぶみたいですが、

長谷の裏道に展開するおしゃれスポット

 

IMG_5090 1 のコピー.JPG

 

ESSELUNGA と BeauTemps の あのおで開催された

夏の終わりのおりです。

 

IMG_5118 1 のコピー.JPG

 

ESSELUNGABeauTemps と お隣 NATUDECO

3店舗合同企画  

 

IMG_5120 1 のコピー.JPG

 

お庭ではBBQ、お料理はプロヴァンスとアジアンキッチン。

受付を済ませたら、グラスをもらってグラスのフットに貼られたシールに名前を書きます。

 

IMG_5158 のコピー.JPG

 

まだお昼前ですからねー、白 いただきましょ。2杯目は

RAPATEL、2011年ってのがキモなんですよ! なんだそうです。

 

IMG_5093 1 のコピー.JPG

 

お庭で開催といっても エッセルンガとボータンが解放されていて、

お庭を眺めながらのお席が用意されています。

 

早い時間に伺ったので 趣のある古民家のお席でいただきましたが、

なかなかの盛況で お昼過ぎにはお席の確保も難しそうでしたよ。

 

IMG_5116 のコピー.JPG

 

おいしいワインだわ、お料理もおいしいわ、でキケンです。

キャッシュオンシステムで散財しちゃいます。

 

IMG_5117 1 のコピー.JPG

 

フライドポテトは、スイートチリにサワークリームがナイスです。

おうちメニューにしよっと。 

 

夏の終わりをオトナはカッコよく見送りましょ(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

IMG_5136 のコピー.JPG

 

凛こさん、

タオルケットに ちゃーんとくるまって寝ています。

 

秋ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. みーたん
    2017年9月5日

    こんばんワン♪微睡む凛ちゃんに思わず私もニコってなっちゃいます!かーわいいー(U^ω^)
    そしてまたまた美味しそうなお店のご紹介ありがとう!
    スイートチリ&サワークリームのフライドポテト最高ですね!
    涼しくなったから食欲もどんどん増加中なんですが、今年は真夏が短くて寂しかったな。。。

    返信
  2. あき
    2017年9月6日

    魅力的なレシピだわ。
    スィートチリにサワークリーム。
    美味しそう。
    2011年がカギなのね…ふむふむ
    分かってない私(笑)
    凛ちゃん。可愛いねー。いっつもどんな時も。
    オトナはカッコよく見送りましょの言葉
    カツが入りましたー。
    秋の楽しみ。見つけて毎日穏やかに過ごすよ~。

    返信
  3. 凛はは
    2017年9月6日

    【みーたんさん】
    すっぽりくるまって寝てましたよ。
    暑いあいだは つれなかったのに、気温が下がってきた途端
    すりすりイチャイチャしてきてわかりやすいコです。
    このエッセルンガ、オープン当初は予約の取れないお店でしたが、
    おしゃれスポットです。やや鎌倉価格だけどね。
    なんだかあっさり秋、よね。

    返信
  4. 凛はは
    2017年9月6日

    【あきちゃん】
    スイートチリにサワークリーム、
    わりと定番みたいだけど、ナイスだよ!
    次回、なぎさハウスで出すから!!
    このRAPATELね、白なのにオリがすごくて
    開けるの失敗したんじゃね、って感じでした。
    凛こはね、そりゃもーかわいいの(爆)。
    カッコよく見送りましょ、相模湾から駿河湾方面に向けて
    カツ入れときましたー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top