俺の探訪

最近は、「俺のベーカリー&カフェ」が話題のようですが

「俺の」シリーズは立ち食い、なので行くことはないと思ってました。

 

いつ頃からか、全店舗イスが入ったこともあって

一度くらいは行ってみよかしらん。

 

IMG_4054 1 のコピー.JPG

 

ってことで、、、

先日 横浜に行った折、 初・俺の体験してみました。

 

『俺のフレンチ YOKOHAMA』

 

アミューズは、キノコと黒トリュフの冷製フラン (写真なし)

前菜は、ホタテのテリーヌ↑クレソンとキウイのサラダ添え

 

IMG_4034 1 のコピー.JPG

 

チャージ300円 + アミューズ300円 + ワンドリンク必須

いただいたのは、なみなみシャンパン999円

 

ここに、前菜の料金だったりメインの料金だったりデザートだったり

加算されていくシステムです。

 

結構なお値段になりますよ。

 

IMG_4131 のコピー.JPG

 

店内はファミレス、もしくは居酒屋テイストです。

このお店の楽しみ方がアタシにはわかりませーん(笑)

 

IMG_4073 のコピー.JPG

 

お魚は、カサゴのポアレ

 

IMG_4074 のコピー.JPG

 

お肉は、オリーブポークのロースト

 

メニューは豊富なので、

前菜・メイン・デザート・飲みもの、どれも選び放題。

 

なにはともあれ、すごいお客さん入ってます。

以上、初・俺の体験デシタ。

 

 

今日は七夕さま

この空模様なら織姫さまと彦星さま、デートできそーね。

 

IMG_4132 のコピー.JPG

 

八幡さまの蓮も盛りでしたよ。

蓮の葉っぱも わっさわさです。

 

IMG_4133 のコピー.JPG

 

明日は、八幡さまで骨董祭やってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. さとりん
    2017年7月10日

    ここ数日、コメント失敗して挫けています。
    ちょっとあってCookie削除したからかなぁ。
    3回も消えてしまっても~ヤダ。
    自分のバカバカ(:_;)

    返信
  2. 雅葵
    2017年7月10日

    凛ははさん、こんばんは。
    八幡宮の七夕飾り、綺麗ですね。絵馬もカワイイ。
    一番前に掛かっているお願い事、私も同じです(笑)
    blogから伝わってくる凛ははさんとシンジさんのような、お互いを思いやる気持ちを持てて感謝しあえる、そんなパートナーと出会いたいです。
    お二人は理想です!
    蓮の花がポンって咲く音、1度聞いてみたいです。早起き必須かな…

    返信
  3. 凛はは
    2017年7月11日

    【さとりんさん】
    ちょっとあったのねー、
    お察しします。
    どんまい。

    返信
  4. 凛はは
    2017年7月11日

    【雅葵さん】
    七夕飾りって小さい頃からすきでした。
    母がめっちゃ凝ったエッフェル塔みたいな飾りをぶら下げてくれたりしてました。
    雅葵さんは可能性無限大の(!)シングルさんだったんですね。
    あのぅ、
    理想はもっと高くしときましょ(笑)。
    蓮が開くポンっ、八幡さまであちこちから
    ポンっポンってほんっとに聞こえます!!
    朝8時過ぎでもポンに間に合いましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top