瞑想しましょ

近くにほしいお店のひとつ『SUBWAY』

藤沢に出かけたときは定期的に食べちゃいます。

 

IMG_3350 のコピー.JPG

 

ターキーブレスト、オニオンきのピクルスめで。

アボカドトッピングがベスト。

 

メタルビーズ職人(!) のおトモダチのそのまたおともだちに

貼り付けるタイプのモチーフ作ってもらいましたっ、ピンクのビーサン

 

IMG_3536 のコピー.JPG

 

スマホカバーでキラキラしてます。うれし。

 

 

 

一時期ハマってたのにすっかりサボっちゃってる瞑想

久しぶりに再開しました。

「MEISOON」ってゆうアプリを使っています。

 

サボってたアタシがいうのもなんですが、

このアプリ使うとストレスフリーで瞑想が続けられますよ。

 

 

誘導の声がね、声がいいの。

すぅーーっと入れます。

 

テープを貼り始めて最初の4日間くらいは魔法のような効き目だったので

いーじゃんいーじゃん、って張り切って掃除機かけたりしてたんだけど、

週末の朝、あれ? い・た・い…。

なんかさぁ、いたいんだけどぉ。

 

そしたら Dr.シンジ、 かぶせ気味に

だからぁ、薬で痛み抑えてるだけなんだから無理しちゃダメって言ったじゃーんっ!!

ワカリマシタ。

もちろん随分マシな痛みです。

 

痛みに関しては若干 迷走してますが

瞑想な気分になっているってことは落ち着いてるんだと思います、アタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. あき
    2017年5月31日

    サブウェイが写ってる日は
    あっ
    藤沢かな…と思うよ。
    瞑想アプリ。
    やってみようかな。
    瞑想必要だわ。
    痛みに迷走は、よろしくないけど
    前の痛みに比べたらマシなら、まだいーけど。
    シンジさんの言う通り。
    痛みを薬で抑えてるだけだから
    無理は禁物よ。長ーく効いてもらわないと。

    返信
  2. リル
    2017年5月31日

    凛ははさん、今日のおかげんいかがですか。
    落ち着いているとよいです(^^)
    凛ははさんも瞑想やられてるんですねー
    私ももう瞑想始めて3年目でして
    知ってる人に瞑想やられているという事が分かると嬉しいです。
    スーッと集中が高まると気持ち良いですよね。

    返信
  3. みっちょん
    2017年5月31日

    瞑想アプリ、よさそう!
    やってみます。
    いっつもバタバタの私、心落ち着ける時間が必要です。
    あんまり張りきり過ぎないで下さいね。

    返信
  4. 凛はは
    2017年6月1日

    【あきちゃん】
    藤沢は安くて美味しいお店が多いにもかかわらず
    サブウェイはローテーションに入ってるよ。
    前に瞑想のこと書いたときに あきちゃんのコメントで
    日本人は息を吐くことが苦手って教えてもらったけど
    大きく呼吸するのは大事だよねー。
    あきちゃん、息吸ってばかりのタイプだからぁ(笑)。
    魔法の効き目はおまけのプレゼントみたいだけど、
    前よりも全然いー感じ!
    量を増やさなくてもいけるように
    きちんと用心しないとねー。

    返信
  5. 凛はは
    2017年6月1日

    【リルさん】
    今日もいいいちにちです。
    リルさんも元気な朝だといいです。
    アタシはほんのちっちゃな瞑想です。
    リルさんのように朝晩1時間なんて本格的なもんじゃありませんよー。
    ほんの10分足らずですが、あっという間なんですよね。
    終わると冴える気がします。

    返信
  6. 凛はは
    2017年6月1日

    【みっちょんさん】
    突然、瞑想って ?な感じだけど、
    アプリの誘導があると自然に瞑想できますよ!
    気持ちいいですよー。
    体んなかに風が通る感じ。
    張り切りすぎは良くないね、ありがとです。

    返信
  7. さとりん
    2017年6月1日

    瞑想と迷走!
    どなたも突っ込んでないので云いますが、まさかのダジャレ?(笑)
    瞑想(に誘う)するアプリなんてあるんですね~。
    すごい時代だわ~♪
    今度やってみよう。
    (寝てしまわないか心配だけど)
    心配と言えば、的中してしまったじゃないですか。
    シンジさんの言うとおりですよ。
    抑えているのですから、ガシガシ動いちゃいけないのよさ(何故かピノコ調)。
    痛みが少なくても、「そーっと」でお願いしますね。
    (またお願いしちゃった)

    返信
  8. 凛はは
    2017年6月2日

    【さとりんさん】
    あのー、ダジャレのつもりはまったくないの。
    ダジャレってのは、大塚商会のCM「A4でえーよん」
    みたいなのでしょ(笑)。
    瞑想も眠気を誘いますが、「寝たまんまヨガ」ってアプリは
    完璧 寝落ちします。
    魔法が解けて、そこそこの効き目になってます。
    まーたお願いされちゃったよぅ(笑)。
    用心しないとね。
    ほんとは痛いんだ、って忘れないようにしないとね。
    ありがとね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top