よいお年を

今年最後の由比ヶ浜

おトモダチのムックと北杜がママとお散歩してます。

 

IMG_1439 のコピー.JPG

 

9時オープン目指して東急でお買いものを済ませてもまだ10時、

どこのお店もオープン前というのに、ジモピーの強い味方

 

やっててよかた『カフェロンディーノ』へ。

今年最後のカフェですな。

 

IMG_1438 のコピー.JPG

 

ここ数年、スタバの福袋がショボい気がしますが

明日のはどーなんでしょ。

 

IMG_1312 のコピー.JPG

 

結構前になりますが、シンジのお土産のピスタチオベリー

ハーゲンダッツのスペシャリテはスペシャルー。

 

IMG_1171 のコピー.JPG

 

最近のお土産ヒットはスーパーカップ 苺ショートケーキ

シンジ でかしたっ!! おーいしー♪

 

IMG_1437 のコピー.JPG

 

 

海の青や、ココロの青。

あまいものに苦い思い。

 

この1年、

 

アタシの弱音や泣き言や、能天気な独り言に

お付き合いいただいて、ありがとうございました!

 

IMG_1436 のコピー.JPG

 

新しい年も穏やかで健やかな1年でありますように。

よいお年を。

 

今朝.jpg

 

初詣にいらっしゃる方、混雑必至ですがカマクラいい町です。

暖かくしてお越しください。

 

IMG_1414 のコピー 2.PNG

 

来年もよろしくねー♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. みーたん
    2016年12月31日

    凛ははさん、今年もこちらにお邪魔して可愛い凛ちゃんや鎌倉の気色に癒されました。
    ありがとうございました~。
    来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
    私はこれから恒例のカウントダウンライブですが、もう今年で終わりにします(笑)。
    結婚したから、とかじゃなく、一緒にライブへ行っていたお仲間が二人ベイビー生まれて行く人がいなくなっちゃったんですよー。
    話が反れましたが、良いお年をお迎え下さいね。

    返信
  2. しのやん
    2016年12月31日

    一年間、例年と変わることのない鎌倉情報と美しい写真、ありがとうございました。
    いろいろあると思いますが、そのいろいろが付け加わった今のあなたが、昨日のあなたより良いものであると思えることを、願っています。
    来年も、楽しい、美しい、美味しい、そして凛ちゃんの可愛い情報をよろしくお願いします。
    良い年をお迎えください。

    返信
  3. ほたこ
    2016年12月31日

    今年も素敵なブログでした。
    ありがとうございました。
    来年、凛ははさんにとってよりよい年になるよう願っています。

    返信
  4. みっちょん
    2016年12月31日

    凛ははさん、こんぱんは。
    2016年もあと少し、、、
    いつもこちらにお伺いして
    美味しい情報や沢山のあたたかい気持ち
    もらっています。
    これからもよろしくです!
    よいお年を!

    返信
  5. 凛はは
    2017年1月1日

    【みーたんさん】
    おめでとーございますー!!
    昨年もお世話になりました。
    最後のカウントダウンライブなの? んにゃ、今年も行く気がするー(笑)。
    今年はもっと仲良しになりましょ。
    よろしくねん。

    返信
  6. 凛はは
    2017年1月1日

    【しのやんさん】
    昨年はお世話になりました。
    コメントもたくさん頂いてありがとうございました。
    いまの自分を愛おしいと思える強さとしなやかさを
    持っていたいと思っています。
    今年もよろしくお願いします!

    返信
  7. 凛はは
    2017年1月1日

    【ほたこさん】
    昨年もお世話になりました。
    こちらこそありがとうございました。
    ほたこさんにとっても、たのしいことうれしいこと
    いっぱいの1年でありますように!
    今年もよろしくですー。

    返信
  8. 凛はは
    2017年1月1日

    【みっちょんさん】
    おめでとうございますー。
    昨年もいっぱい遊びに来てくれて
    ほんっと ありがとーございました!
    今年も変わらず遊びに来てくださーい。
    きらきら満載の年になりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top