イナムラ逗子マリ海日和

土曜日、お冷ご飯チンしてお豆腐のお味噌汁と目玉焼きの

朝ごはんを済ませたら お出かけー!

 

IMG_9845 のコピー.JPG

 

「イナムラブルー」チェックに稲村ヶ崎へお散歩です。

イナムラへ向かう途中の路地は絵になりますねー。

 

IMG_9840 のコピー.JPG

 

イナムラブルーは、、、あれっ? って感じ。

思ってたのとは違いました。

 

さぁて、このあとどーしよっか。

で、なんとなく逗子マリーナへ向かいます。

 

IMG_9847 のコピー.JPG

 

鎌倉駅まで戻れば、週末にはマリーナへの無料シャトルバスがあるので

それも逗子マリが身近な理由の一つです(結構大っきなポイントかも・笑)

 

IMG_9883 のコピー.JPG

 

『Ron Herman cafe』でビール♪

お昼間にビールが欲しくなる季節ですな。

 

IMG_9885 のコピー.JPG

 

なーんでもないアタシの土曜日。

のある景色がテンションをあげてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2016年8月1日

    路地を歩いて海に出る。
    私の憧れ。
    そぉ、なーんにもなくても海がある。
    もぉ、それこそが
    何でもなくない。スペシャルdayです。
    ロンハーマンカフェでビール。
    ふふ。私も一緒に行きたい。

    返信
  2. 凛はは
    2016年8月2日

    【あきちゃん】
    夕べ帰ってきたシンジがリビンクに入ってきて
    最初のひと言が "磯臭っ" でした(笑)。
    明け方、すごい雷だったけど今は青空が出て
    トンボが飛びまくってます。
    超自然な暮らしなんだわ(笑)。
    ぷらぷら一緒にお散歩途中で一杯!
    やりたいねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top