乾杯はカザマ

先週木曜日はシンジのお誕生日だったので、
土曜日にちょっと遅れてお
いのランチです。
IMG_9287 のコピー.JPG
行きたいと思ってるフレンチ2軒、未だ行ったことない老舗イタリアン、
いろいろ候補の中でシンジの希望は、、、
カザマ!!
IMG_9283 のコピー.JPG
超ひさしぶりの『魚介伊料理 Cazama』
やっぱり乾杯はカザマでしょ♪
IMG_9284 のコピー.JPG
これが楽しみ、
前菜のお皿。
泡でカンパーイ!!
IMG_9286 のコピー.JPG
イナダと新玉ねぎタルタルのブルスケッタ焼きカポナータ押し麦
ベビーホタテとキタアカリのサラダに トビウオのフリット
IMG_9285 のコピー.JPG
子持ち小ヤリイカの墨煮
あれこれ前菜の盛り合わせは ほんと楽しめます。
IMG_9288 のコピー.JPG
ハマグリとインゲンのペペロンチーノ
ハマグリ、ぷるっぷるジューシー。おいしー!!
ね、カザマごはんには感動があります。
IMG_9289 のコピー.JPG
タコとズッキーニのトマトソース
タコはそんなに好きじゃないけどカザマでは食べちゃう。
おいしいものがあるとワインがすすみます。
ワインをいただけばおいしいものがほしくなります。
チーズの盛り合わせをいただきました。
白カビに青カビにヤギ。おーいしーねー。
IMG_9290 のコピー.JPG
ワインとチーズは止まらなくて危険よね。
IMG_9292 のコピー.JPG
プラス300円の食後のソフトドリンクまできっちりおいしくてウレシイ。
IMG_9293 のコピー.JPG
ドルチェまでおいしくいただきました。
朝ごはん抜いてったからね
(笑)
IMG_9291 のコピー.JPG
おいしくてシアワセなだけじゃなく
タノシイまでついてくる
『Cazama』です。
あ~美味しかった~~。
ごちそうさまでした。

カザマさん、いつもお気遣いありがとうございます。
 

 

関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2016年6月13日

    シンジさん。
    お誕生日おめでとうごさいます。
    二人がお互いを想い合って
    お祝いできる今が幸せですね。
    カザマ。美味しそう。
    すべてが丁寧そうで、素敵です。

    返信
  2. さとりん
    2016年6月14日

    シンジさん、
    お会いしたことないですけど、おめでとうございます。
    凛ははさんのお陰で、
    第2の故郷と勝手に思っている程に大好きな鎌倉が、
    私達にはより身近に感じられています。
    思いがけず神奈川を離れることになったけれど、
    季節折々の鎌倉を届けて下さるこの場所があるから、
    今も鎌倉は遠くない。
    なんだか手紙みたいになっちゃった(照)。
    カザマ、素敵ですね~(^-^)
    お皿も素敵、前菜もみんな美味しそうで、もっと沢山食べたいよー。
    魚介も、チーズも、ワインも、
    みんな美味しそうで。
    あーお腹空いた。
    帰ってご飯食べます(笑)。

    返信
  3. 凛はは
    2016年6月14日

    【あきちゃん】
    シンジに代わってありがとうねー。
    27になる前の6月1日に一緒に暮らし始めたシンジが
    46になられたそうですよー(笑)!
    早いわねー。
    カザマではチーズをお祝いにプレゼントしていただきました。
    カザマおいしいのよー。
    常連でもないのに古くからの知り合いのように温かく迎えてくれるお店です。

    返信
  4. 凛はは
    2016年6月14日

    【さとりんさん】
    亭主に代わって、
    ありがとうございますー!
    今更ながら、
    いつも「かまくら凛」をご贔屓にしていただいて
    ありがとね。
    たまーに、亭主の噂話もうっすら登場します。
    これからもカマクラあれこれお届けしまーす!
    カザマはカウンターだけの小さなお店だけど、
    それもまたたのし、って感じです。
    お皿は、イタリア陶器をつくる作家さんの作品で
    Cazamaオリジナルデザインです。
    先日も"お皿が可愛いですね"っておっしゃってるお客さんがいらっしゃいましたよ。
    大切なお店です。

    返信
  5. みっちょん
    2016年6月14日

    凛ははさん、シンジさんのお誕生日おめでとうございます!
    いつまでもお二人で美味しいもの食べて
    楽しく過ごしてくださいね。

    返信
  6. 凛はは
    2016年6月15日

    【みっちょんさん】
    ありがとうございます!!
    元気でいてもらわないと困ると常々思ってたら、
    ヤツ、走り始めました!
    週末に1日走っただけだけど、筋肉痛は何日も続いているようです(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top