ツナって最強サバ缶ってウルトラ

電車道のバーでたそがれる、第2弾。
春の日に明るいうちから たそがれて以来
再訪の機会を狙っていたコチラ↓
 
たそがれ.jpg
『缶詰バーたそがれ』
週末の昼飲みに断然オススメのお店です。
 
IMG_5458 のコピー.JPG
この日も奥のテーブル席で ワクワクながらもまったり。
腰越の電車道を走る 江ノ電を見下ろしながらの
たそがれハイボールえのしまハイボールです。
フラミンゴのマドラーに奥のはお猿さん。カワイイね。

 
IMG_5460 のコピー.JPG
おツマミは缶詰オンリー!
缶詰バーですからね。
 
IMG_5444 のコピー.JPG
赤貝と筍の煮付け
缶詰とはいえ ちゃんと温めてお皿に盛り付けてくれますよ。
 
IMG_5443 のコピー.JPG
こはだのマスタードソース漬け
こちらは「海のレストラン」ってゆうシリーズの缶詰です。
 
ついつい長居したくなるけど サクッとが基本です。
また行こーっと。
 
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top