ベリーベリーブルーベリー

水木と仕事だったので、在宅とはいえ
OLさん気分で週末がうれしい金曜日です。
 
IMG_5310 のコピー.JPG
きのうシンジからのお土産↑
セブンイレブンの「ブルーベリーのレアチーズロール」220円也。
おいしー♪ ほんっとコンビニスイーツ侮るなかれ。
 
IMG_5211 のコピー.JPG
シンジにっかってうたたが大好きな凛こさん。
 
IMG_5187 のコピー.JPG
鎌倉駅、東急の向かいにある『萩原精肉店』
リニューアルして外観がオシャレになった頃から
ますます高級なイメージで、縁のないお店だと思ってたら、、、
 
コチラの パテ! 美味しいです。
100グラム弱の塊で 350円前後。
今度は焼豚も試してみたいです。

 

あまいのオバケだわ、
オイシイに情熱かけてるわりには、、、重さ控えめ。
 
IMG_5303 のコピー.JPG
病気の影響なのかどうかは不明。
気がついたら4キロほど軽量化してました。
 
正しく食べて (飲み過ぎず飲んで・笑)
体重も管理しないとと思っています。
 

 

Pocket

10 Comments

  1. みっちょん
    2015年8月28日

    凛ははさん、こんばんはー
    ホントにお久しぶりでした!!
    昨日長谷の灯り行ってきました。幻想的でステキでした!!
    パテ美味しそう♪
    重さ控えめ過ぎます!!
    私の重さ、 もらって下さい

    返信
  2. みーたん
    2015年8月29日

    眠さに耐えながらカメラ目線の凛ちゃん、可愛い~♪
    眠ってるワンコを眺めているのは至福のときですねぇ!
    コンビニスイーツって、最近のはレベル高くて大体どれも美味しいですよね!
    いつでも買えるから危険なんですけど(^^;
    凛ははさん、体調はいかがでしょうか?
    食欲の秋になったら美味しいものをいっぱい食べて、体重戻してねっ♪

    返信
  3. sng&akn
    2015年8月29日

    マルギュウに逆ライザップ行きましょー!!

    返信
  4. 凛はは
    2015年8月30日

    【みっちょんさん】
    長谷ライトアップ、行かれてよかったですー。
    お天気心配でしたからね。
    提灯 持たされるだけでスペシャルな感じになりますよねー。
    軽量化されていくのに、ここだけの話(笑)
    胸腰椎が曲がってしまってるので腹筋がなくて
    出てなかったはずの下っ腹は出てるんですよ。
    最悪です。

    返信
  5. 凛はは
    2015年8月30日

    【みーたんさん】
    凛さん、うとうと船漕ぐときも目が合うと、
    起きてたふりしますよー(笑)。
    犬の耳は眠らない、っていうけど
    安心しきって爆睡してる姿は愛おしいですよね。
    コンビニはワンダーランドですよ!
    絶対 あまいのと、あまくてつめたいの買っちゃう(笑)。
    体調は可もなく不可もなくという感じです。
    笑って食べて眠って、ゆっくりしっかり過ごしたいと思いまーす。ありがとね。

    返信
  6. 凛はは
    2015年8月30日

    【sng&aknちゃん】
    結果にコミットしてくれる?
    シンジがsngのライター愛用しちゃってるよ。また遊んでね。

    返信
  7. Yumi
    2015年8月30日

    凛まま、お久しぶり!
    りんちゃん相変わらずかわゆいねぇ~(*^_^*)
    凛ままもファイト!ムックじーさんも頑張ってる~(笑)

    返信
  8. りんまま
    2015年8月30日

    セブンは我が家の冷蔵庫~走って30秒~^^
    早速、レアチーズロール、買ってきました^^秋の芋あんみつも買ってみました~
    凛こさん、白目むいてます!りんもそうだけどね~いい気持ちなんでしょうね~
    こちらは重量オーバーです。。。

    返信
  9. 凛はは
    2015年8月31日

    【Yumiちゃん】
    超久ーしぶりに(笑) ムックの姿を確認できて安心したよー。
    アタシも場所は違うけど、ムックとオソロイで腫瘍もあるけど、
    現状維持目指してがんばるよー!

    返信
  10. 凛はは
    2015年8月31日

    【りんままさん】
    充実の冷蔵庫をお持ちですね~!
    上等なのもうれしいけど、コンビニスイーツも大好きです。
    ワンコって目開けて寝てたりしますよね。
    ワンコにはお散歩がうれしい秋、人には食欲の秋ですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top