スタバLOVERが行く

鎌倉駅東口 スタバ

本日リニューアルオープンです!!

1170.jpg

従来の 1階フロアに加えて 2階もスタバになりました。

1178.jpg

外階段から 2階に上がるのが

スィーツなど持ってく際にはアタシ的にちょっとイヤだけど…。

1176.jpg

オープンの今日はお客さん多数、大盛況です。

1168.jpg

スタッフの方がお席を確保してくれたら

↑このカードを渡されます。

1169.jpg

1階の奥にあるこのスペース、

耐震の柱があるために客席にできないらしく

コーヒー豆の展示スペースになってました。


1171.jpg


2階の窓際席を案内
されました。

1172.jpg

開店祝いの(笑) ブルーベリーのドーナツいただきまーす。

店内に残る鉄骨の柱が若干 気になるかなー。

2階奥のソファ席が VIP席ですよ。

読んでくれてウレシイ! 関東ランキング下降ちょっとサミシイ(ノД`)・゜・。

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top