愛しのエリザベス

先月 花火大会の夜、大好物のカレになつきたおす凛こ↓


869.jpg

いつもは目薬であっさり良くなる目の充血が、

治ってみたり悪化したりの繰り返しで長引くので、、、

928.jpg

いつもお世話になってるセンセイのところへ。

ワンコにしては珍しく凛こは病院も大好き(笑)

「センセイのとこ行くよ」って言うと耳がピンッてなって

お出かけモードです。

934.jpg

診察の結果、結膜炎と思って軽く見てたら角膜炎でした。

目やら耳やらお腹やら、カユイところがたくさんあって、

掻いたり舐めたりしてしまうので

エリザベスカラー装着!!

歩く度にいろんなとこにぶつかって

ドタバタ騒がしい凛さんです。

読んでくれてウレシイ!クリックしてくれるとなおウレシイ(*^。^*)

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング
 

Pocket

2 Comments

  1. あきよ
    2014年8月8日

    凛ちゃーん。
    カユカユなんだねー。
    痒いの辛いよね。私もアトピーだから分かるよぉ。
    うんうん。
    1日も早くよくなりますよーに。
    しかし、こんな素敵なshotを撮っていたとは。あの夜(笑)
    うらやましーなぁ

    返信
  2. 凛はは
    2014年8月8日

    【あきちゃん】
    凛みたく垂れ耳のコは、耳 弱いんだよねー。
    で、凛は目が出てる(笑)うえに目開けたままスリスリしてくるので、
    これまた弱いの。
    お腹もカユカユで、夏の暑さもあって全身ズタボロです。
    アトピーも辛いらしいね、お大事にね。
    この写真はアカネちゃん撮影のもの。
    雑貨屋のぷよぷよお腹(笑)で戯れる凛でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top