日曜日は極楽寺

きのうも今日も、があって

朝5時というのに由比ヶ浜はサーファー天国です。

897.jpg

午前中に向かったのは、、、

906.jpg


極楽寺
『HALENOVA』

898.jpg

「最恋」のロケにも使われていた

『cafe 坂の下』二号店です。

900.jpg

ハセキョーが座ってたカンターです。

坂の下同様、センスいーわぁ…。

899.jpg

看板メニューは、ドーナツ

プレーン・シナモン・レモンにブルーベリー、

クリームチーズ・キャラメル・チョコ。

901.jpg

いただいたのはストロベリー

ドーナツなんて そんなに好きじゃないのに

ことのほか美味しくて、この時点で再訪確実!

903.jpg


アサイー
も美味。

904.jpg

お店奥のココ↑ リノベ前はお風呂だったようです。

905.jpg

うまいこと、オサレに作るなー、とアタシのツボの

古民家リノベです。

『坂の下』オープン当初、もう7年も前になるのに

アタシが通ってたのをオーナーの舞ちゃんが覚えていてくれて

嬉しくなりました。

また伺います。ごちそうさまでした。


907.jpg

帰り道の長谷寺は、こんな酷暑でもたくさんのお客さんでした。

908.jpg

今夜は キリッと

カジュアル・リーズナブルなやつは思いっきり冷やしていただきますよー。

読んでくれてウレシイ!クリックしてくれるとなおウレシイ(*^。^*)

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング



ハレノバ


関連ランキング:カフェ | 極楽寺駅長谷駅稲村ケ崎駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top