みじんこ

ちょっと前のランチレポです。

838.jpg


『ミジンコ食堂』
@大船

839.jpg

大船はリーズナボーで使えるお店が多いです。

アタシも「お気に入り」が何店かありますよ。

834.jpg

こちらの ミジンコ、アルコールのラインナップ具合いからみて

夜も楽しめそうです。

835.jpg

ソファやらイームズタイプだったり、

雑多なイスが並ぶパターンのやつです。

836.jpg


そぼろの丼
は、大葉に生姜に海苔てんこ盛り。

お肉は濃いめのお味なので全部混ぜていただくとちょうどいい塩梅です。

837.jpg

特筆すべきは このサラダ

スパイシーなドレッシングがアタシ好みですー。

840.jpg

思いのほか広い店内の入り口付近には

古着が並んでいたり、楽しめる空間です。

ごちそうさまでした。

読んでくれてウレシイ!クリックしてくれるとなおウレシイ(*^。^*)

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


ミジンコ食堂


関連ランキング:ダイニングバー | 大船駅富士見町駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top