サンクゼール その1

鎌倉花火が終わってからというもの、、、

439.jpg

、、、虚脱感…。

おトモダチからいただいた サンクゼールのグルメセット!

サンクゼールって知らなかったんだけど、

神奈川には 1ヶ所だけクィーンズイーストに店舗があるみたいで

面白そうなので行ってみなくちゃと思っとります。

785.jpg

その中のひとつ「夏野菜の冷製トマトソース」

786.jpg

朝からパスタ。

すっきりトマトソース、ごちそうさまでした。

いただいたセットには、ほかにも おだしやジャムに

もろみみそ なんてのもあるので楽しみー。

787.jpg

夏のお楽しみが終わっちゃって

なんだかゲンキないかしら。

ブログ、土日はみんな遊びに来てくれないです(ノД`)・゜・。

お願い!!ポチっとしてくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. あきよ
    2014年7月27日

    おはようございます!
    早速、使っていただけて嬉しいです。
    凛ちゃん母、きっとサンクゼール好きだと思います。
    カルディ好きだし♪
    ワインなども売ってるし(笑)
    しかし…なんだろ。このやる気のなさ。
    打ち上げられた花火は煙となってどこへいくのだろ。
    私…どこに向かえばいいんだろ。

    返信
  2. 凛はは
    2014年7月27日

    【あきちゃん】
    美味しかったよー、ごちそうさま!!
    ジャムもツボ! アタシ、ライチ大好物なのよーーー!!
    ほかのも楽しみです。
    アタシ、きっとサンクゼール好き。
    来年の花火まで、、、
    まだ 1年もあるね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top