長崎のオイシイ

あなたの方がコレ好きだから、ということで

実家の頂きものが こっちにまわってきました。

553.jpg

長崎名物「角煮まんじゅう」大好きっ!!

ド迫力のルックスですが見た目ほどワイルドではなく

あっさりイケちゃう美味しさです。

554.jpg

きのう行って来ました。「サンセットドライブ」

6時半開場7時スタートの試写会は試写の前に

20分ほど音楽を担当した方のミニライブがあったり、

映画のあとには主要キャストと監督のトークショーがあったりと、

盛りだくさん。

その昔、鎌倉には映画の撮影所があったり、

こんな小さな街なのにいくつも映画館があったりと、

「映画の街」でした。

サンセットドライブは、

“鎌倉を ふたたび映画の街に”というプロジェクト

Project KAMAWOOD の第1回作品です。

カマウッド…カマクラとハリウッド掛け合わせたんですね、、、

このセンスはどうかと思うけど(笑)

無理強いしてくるストーリーじゃないのに

ホロっとくるところもあります。

淡々と静かに流れるいい映画でしたよ。

544.jpg

「いぬのきもち」を愛読してるんですが、

アタチの情報もリュウシツしたですか…ベネッセさん。

なーんだかランキング不調ですー(ノД`)・゜・。

お願い!!ポチっと応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top