極楽寺ブーランジュリー

小田急百貨店にトロワグロが入った、ってのを知って

藤沢に行ったおととい、一応チェックはしてみたんだけど、

クロワッサンオザマンドもパンオショコラも美味しそうとはいえ、

心の声を聞けー!! ってことでアタシが食べたかったのはベベ

9791.jpg

極楽寺『ブーランジュリーベベ』

以前 焼きたてを食べた時の衝撃が忘れられないチーズクッペ

9793.jpg

ベベのクリームパンはカスタードが独特。

ちょっと重めで素朴で甘すぎない、ベベ・カスタードです。

9792.jpg


ショコラフレンチ
は、皮の塩っけととろけるチョコレートの対比が

攻撃的。

9790.jpg

オープンから4年目になるベベ、

当初から好きなお店です。

江ノ電 極楽寺を降りて右、稲村ケ崎方面へ向かうとスグ。

忽然とあるベベ、オススメです。

何気に関東ランキングも意識してたりするんだけど

最近ガタ落ち(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング



Bebe


関連ランキング:パン | 極楽寺駅稲村ケ崎駅長谷駅

Pocket

2 Comments

  1. ひろし
    2014年6月7日

    ここのパン屋さん、15日行こうと思ってたのに日曜定休日なんだ(ToT)
    残念。トロワグロ、小田急新宿で昔よく買いに行ってましたけどそこまで美味しいとは思えなかったな。パンよりお惣菜の方が美味しかった。
    日進堂のパンが好きです。素朴で。

    返信
  2. 凛はは
    2014年6月7日

    【ひろしさん】
    そーなんですよー、日・月がお休みです。
    トロワグロはひろしリコメンドではないんですね、了解です。
    昔、日進堂の裏辺りに住んでいて
    夕方 半額になる頃によく買いに行ってました(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top