彷徨える台所 @Wander Kitchen

週末ランチは、間違いないところで『Wander Kitchen』

9574.jpg

アタシはキホン、2階のお席を選びます。

久しぶりに伺ったらレイアウトが変わってました。

9570.jpg

長谷にあった時代から大町に移って御成でも ワンキチの魅力は

そのメニュー! 美味しいゴハンです。

9569.jpg


ワンダーキッチンのワンダーは「不思議な」ではなく

「彷徨える」という意味らしいです。

9595.jpg


ラムクルマ
ラムのカレーです。

9571.jpg


大豆と高野豆腐のベジバーグ・ゴーヤあんかけ

ゴーヤあんに惹かれました。

ワンキチに珍しい和風のお味、でもワンキチのパンチは効いてます。


9572.jpg

ドリンクもセットで 1000円也

コスパにも拍手! ごちそうさまでした。

2階のアタシたちだけだったのに帰る頃には

2階も1階も奥の席も満席、外には待ってる人もいて。

隠れ家がコンセプトだったと思うけど

そうはなれない、やっぱり人気のワンキチです。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


ワンダーキッチン


関連ランキング:タイ料理 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top