よこしまな日曜日~ボーダーフェスティバル

今週日曜日、由比ヶ浜通りでは

第1回 ボーダーフェスティバルの開催です。

ボーダーフェス.jpg


当日ボーダー柄を身に着けて行くと「色んないいこと」

があるそうです。

鎌倉駅西口の御成通りから由比ヶ浜通りにかけて約50店舗での企画です。

ボーダーを着てお食事やお買い物をすると、

割引や1品サービスなど色んな特典が受けられるそうですよ。

その日ボーダーの着こなしが一番ステキだった方は、

ベストボーダー賞として全参加店で使える1万円の商品券の商品あり!

3つの特設会場には、フリマや食べ物屋台・ワークショップなどがラインナップ。


アタシは おトモダチも出店するので、楽しみにしています。

この週末、由比ヶ浜ビーチフェスタにも このボーダーフェスにも
鎌倉ゆるキャラおちむんが来てくれます。
ぶらぶらしながら「おちむんクッキー」の販売もするそうです。

おちむん.jpg

「拙者を見かけたらステッカー欲しいでござると言えば、
もれなくステッカーを渡すでござる」とのことです。

おちむんは、アタシのブログTwitterをフォローしてくれてます(笑)

ボーダーフェスティバル、よこしまな日曜日ではありません。

正しい日曜日の過ごし方です。念のため。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

第1回ボーダーフエスティバル

5月18日(日)

特設会場は11:00~16:00

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top