かまくらLOVEのひとりごと

例年、ゴールデンウィーク後半の鎌倉は

人で溢れて江ノ電は入場制限の長蛇の列。

今日はまだ大丈夫かと思ったらば甘かった…。

GW谷間の平日だろうが江ノ電混み混み。

9189.jpg

江ノ電由比ヶ浜駅から海へ向かう途中の景色↑

鎌倉~藤沢間10キロを時速20キロで30分かけて

ガタガタ走る江ノ電。

極楽洞を抜けて七里ヶ浜で青い海が広がって、

わーーーーっ、なんてなる江ノ電の旅。

残念ながら黄金週間の江ノ電では

その風情は味わえません。

それでも、この地に集まる皆さんが

鎌倉を嫌いにならないといいけどなー。

と思う

趣味がカマクラの かまくらラバーです。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top