ニューカマーラッシュ @由比ヶ浜通り

お昼前に図書館経由でスタバへ。

9026.jpg

火曜日に行ったときはまだまだだったのに、

スタバ鎌倉御成町店プールのお庭は

藤棚がキレイに色づいていました。

9020.jpg

午後の予定は凛このシャンプーでいつものDOG SALON ON THE BEACH。

帰り道、お友達のお店が今日オープンということで

オンザビーチのスタッフの方に教えていただいたお店をチェック。

9021.jpg


『FIESTA フィエスタ

9022.jpg

由比ヶ浜通りに本日オープンの

9024.jpg9023.jpg

オリジナルブリトーとケーサディラのお店です。

その新しいお店で woof curry のオーナーに会えたり

このブログを読んでくれているという方に会ったりと、

おしゃべりも楽しい地元ニューカマーです。

9018.jpg


ポークのブリトー
しらすとチーズのケーサディラ

(トルティーヤに具材をはさんで両面を焼き上げたもの)を

テイクアウト、美味しくいただきました。

9019.jpg

おうちメニューはキャロットラペ

由比ヶ浜通りは新しいお店のオープンが続いていますよ。

ごちそうさまでした。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


FIESTA

3-11-47 Yuigahama Kamakura

Open 10:30-18:30

Closed Tuesday



Pocket

2 Comments

  1. Saku
    2014年4月21日

    新しい店が増えてますね~
    このお店は知らなかったので今度いって見ます!
    流石の情報収集りょくですね!

    返信
  2. 凛はは
    2014年4月21日

    【Sakuさん】
    由比ヶ浜通りは4月下旬のオープンに向けて
    急ピッチで工事中のカフェもあって
    新しいお店のオープンが続いてますねー。
    全然、流石じゃないですよ(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top