おちむん参上 春分の鎌倉

連休初日、うちのTwitterをフォローしてくれている

「おちむん」が現れるっていうんで出かけた

若宮大路 鎌倉彫会館。

8688.jpg
 

「かたじけない」連発の腰が低い おちむん君でした。

8690.jpg

鶴岡八幡宮へ。

8701.jpg

しあわせ満開 新郎新婦、

末永く幸多かれとお祈りします。

8693.jpg

早咲きのも満開です。

8694.jpg8695.jpg8696.jpg

午後からお日様が陰ってきちゃったのが残念だったけど

芽吹いた春を堪能しました。

ぷらぷらリハビリ散歩。

アタシが自信をもって鎌倉スィーツ推奨品としてオススメする

『わっふる21』

8686.jpg

ずーっと前から鎌倉にあるお店です。

久しぶりにいただきました。

8689.jpg

おちむんにサクラに大好きなラムレーズンのワッフル、

オイシイタノシイ満喫の春分の日のアタシです。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top