ランチ初め @ペルゴーラ

明けて 2日、今年のランチ初めは

鎌倉パークホテル『Pergola ペルゴーラ』

前菜の三崎マグロとサーモンのクロケット

8101.jpg

冷製スープは えんどう豆

8115.jpg

温製は、オニオングラタンスープとジュンサイのコンソメの2種がラインナップ

8099.jpg

アタシは ジュンサイをチョイス。

8116.jpg
 

チキンのグリル

8098.jpg


白金豚のソテー

8097.jpg


真鯛のポアレ

8102.jpg

フォルムが愛らしいパン

8096.jpg

デザート

フレンチレストランなのに、パスタもあったりして…妙な感じ(笑)

比べちゃいけない、と知りつつ ete がよぎったりして。

3800円+サービス料 というお値段のせいかしら。

ペルゴーラ.jpgブログ.jpg


↑HPより拝借

まっお正月だしね、ホテルのフレンチというのもいいもんでしょ。

ごちそうさまでした。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

新しい年もよろしくお願いします。

これからも応援してくださーい(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


ペルゴーラ


関連ランキング:フレンチ | 極楽寺駅長谷駅稲村ケ崎駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top