ティファニーでクリスマスを

寒さにめげそうになったけど、予約していた美容院へ行って来ました。

いつもお世話になっている美容師ちゃんは、

クリスマスにティファニーで 彼に指輪を買ってもらうんだとか。

7815.jpg

カルティエもエルメスもいいけど、やっぱりクリスマスはティファニーよね。なんとなく。

水色の小箱が女子をときめかすのねん。

アタシが普段よくしている指輪も↑10年以上前のティファニー

クリスマスプレゼントでした。

7808.jpg

レインコートのお散歩から帰った凛は

ハロゲンの前を陣取ってます。

7809.jpg

鶏のチューリップ、

我が家ではシンジが鶏手羽をチューリップに仕立てるけど、

出来上がったのが売ってるのねー。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top