Value Plus バンザイ

冬の おひさまは貴重。

おひさまの当たる場所を転々としながら惰眠を貪る(笑)凛こ。

7586.jpg

あったまると、アタシの膝に来ます。

凛こ、おひさまの匂いです。

このあいだの串焼きもササミだったり、↓唐揚げもムネ肉だったり。

モモ肉離れなお年頃…。

7552.jpg

今夜はグラタン。

熱々をはふはふ食べて画像なし。

7556.jpg

ワイン通で、上等なお酒ばっかり愛飲するおトモダチが、

リーズナブルなのに味も香りも意外にシッカリしてるって言ってた

Value Plusのシャルドネ。

彼のオススメならばと、今夜はValue Plusのカベルネをいただきました。

全然オイシイです。

アタシ、お酒飲みなくせに利き酒できないと思う。

最近クリック少ないの、どーしてかしら…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

今日もカーブス。月初は月いちの計測週間。

ウエストがサイズダウンに

バストがサイズアップ!!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top