おうちエテ~豚のリエット

今日の由比ヶ浜、風もなく穏やかなので
朝を過ぎて暖かくなってから、のーんびりお散歩です。

7332.jpg

どこまでもいつまでもキラキラが続く

7331.jpg

海沿いの歩道がお散歩コースですが、
凛こさん、柵から乗り出して下の砂浜が気になって仕方ないご様子。

7329.jpg

帰宅後は、陽のあたるリビングで どろーんと伸びきってます。

午前中の凛こサービスをすませて午後から都内へ。
車窓から初スカイツリーを見てちょっとウレシかったりして(笑)

帰り道、品川で降りて買ったのかコレ↓

7333.jpg

大好きなフレンチ『ete』の藤本さんが以前いた
池尻大橋 オギノの リエット

バゲットに塗って食べれば エテ気分が味わえます。

読んでくれてアリガトです。
でも最近
クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top