キャンティで文化の日

物欲の日曜日、今日はお買いものDay。
辻堂のテラスモールへ。

7216.jpg

テラスモールには『KIBIYA』が入っていて、
普段、若宮大路の店舗で買っているピザが調達できます。

期間限定が好評につき延長、という「鎌倉野菜のピザ」
んーーー美味し!

7217.jpg

エルメスオレンジを思わせるラベルのキャンティで、うち飲み。

迷いなく3連休だと思ってたら、月曜日シフトに入っていたことを
今日知って、ダメージ絶大。

早め夕方のお散歩で、偶然久しぶりの flwくんに会えて
思う存分ペロペロしたり、イルビラの彼にナデナデしてもらったり。

充実の凛ことは真逆、
かなり憂鬱なアタシです。

クリック激減(泣)、おまけに週末は応援少ないのー!
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top