ひなやで秋を食べる

おトモダチが、
さっき ひなちゃんに会ったよー、って。

そっか、今日は『ひなや』の日だ!
で急遽 ひなやゴハン。

6593.jpg

一時期とりつかれたように通った『ひなや』@丸七
このブログ内で「ひなや」検索したらすごい食べてた(笑)

6591.jpg

かなーーり久しぶりです。
いっただきまーす!

6594.jpg

これよこれ! 5種類のやさしいお味です。

6595.jpg

ひなさんのおばんざいと言えば欠かせないのが出し巻きです。

丸七商店街のお店にご無沙汰の間も、
イベントの出店で出し巻きはいただいてはいたけど、
こうやって おばんざい揃い踏みは、やっぱりワクワク感が違います。

6596.jpg

きのこと鶏だんご汁、んーーーしみる。

ごちそうさまでした。

読んでくれてアリガト。ついでに…クリックしてくれたらウレシイっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

季節の野菜とおばんざい ひなや
営業日 毎月第2第4水木
ランチ 12~14時
夜    17~21時
鎌倉駅前「丸七商店街」
    「鮨えにし」の定休日のみ営業
鎌倉市小町1-3-4
昼5席夜6席 予約不可

明日もやってるよー!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top