日曜日はタモさんレシピ

8月最後の日曜日は雨になりました。
雪ノ下教会の鐘がリンゴーンリンゴーンって
鳴り響く朝の時間に、小町に到着。

午前中に予約の美容院を済ませて、女子的 日曜日のスタートです。

6395.jpg

お昼は くるくる回転寿司で済ませちゃったので、
今夜は生姜焼き定食

6396.jpg

ほくほくのカボチャ煮

6397.jpg

今日の生姜焼きは、タモさん風
タモリさんの作る生姜焼きが絶品らしいので タモさんレシピです。

油をひかずに小麦粉を振った豚肉を炒めて、
漬け込まずに最後にタレを絡めます。

ごちそうさまでした。

いつも応援ありがとうございます。でもね、、、
クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top