光化学スモッグ注意報もなんのその

寝たのが 3時だって、週末は早起き。
二日酔いだって、タノシイこと見つけます。

6269.jpg

「氷」も始まってるコチラ↓

6270.jpg

今日のランチは、ご近所 長谷『MANORA』

何十回もいただいているマノーラごはん。
長谷アジアン、アタシは『kuriyum』じゃなくて
『MANORA』派です。

6274.jpg

冷やしトムヤムヌードル
先日のウミイエ トムヤムヌードルより断然こっち。
マノーラ恐るべし。

6275.jpg

なんにしよーなんにしよー、って迷って結局いつもコレ↑
アジアンオムライス
豚ミンチの甘酸っぱいアジア風オムライスです。

6272.jpg

かき氷は マンゴーミルク
果肉ざくざく、んまーーいっ。

やっぱりマノーラいいわぁー、って満足のランチ
ごちそうさまでした。

で、、、
スタバ

6276.jpg

今日もやっぱりプールのテラスを望むソファ席。

ソースだくだくで。

6277.jpg

ちょっと前から気になってるスタバ手前の
ニューカマー、アイスキャンディー屋さん。

そーそー、50%0ff に惹かれて覗いてみた
長谷『GREENROOM GALLERY』

グリーンルーム.jpg

↑オープニンクパーティーのときの画像です。

cafe がオープンするのは前々から知ってたけど、
お店の人に確認したら、長谷観音前近くの CafeCHA-CA 跡にオープンだそうです。

クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

マノーラ

関連ランキング:タイ料理 | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top