スタバ サプライズ

朝のお散歩

5488.jpg

浜に下りる階段には
サーファーのみなさんたちのビーサンが並びます。

5487.jpg

海水浴場になると 朝9時から夕方5時までサーフィン禁止になります。

5486.jpg

今日も 1日ウミイエ作りの工事音が響く由比ヶ浜です。

5495.jpg

お散歩から帰った凛こさんは、ぐだぐだ…。

先週末のスタバ
お支払いのレシート、こんなんが出てきましたよー。

5506.jpg

「滅多に出ないんですよー」
とスタッフの方 (パートナーって言うんだっけ)。

5507.jpg

サイトにアクセスしてアンケートに答えると、
お好きなドリンクをお好きなサイズでプレゼントという
サプライズ!

こんなの知らなかったー。

毎日50人、
クリックしてくれたらいいのになぁ…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top