今年も鎌倉に「ブックカーニバル」がやってくる

おととい、江ノ電車中から見た七里ヶ浜はキラキラだったなー。
シチリは海水浴場にならないから
海開き前のワサワサがなくて、いつも通り穏やか。

先週末のランチ、
もうすぐ8周年の
『 Le Point Ouest ルポワンウエスト
店名の通り鎌倉駅「西口」を出て
御成通りのお手軽フレンチです。

5273.jpg

豚うで肉のスパイス煮込み

5266.jpg

ワラサのムニエル 蕪のピューレソース

以前いただいたワンプレートランチは
ガッツリなかなかのボリュームだったと記憶してますが、
なんだかポーション縮小されたよーな…。
でも お味も接客もナイスですよ。

5625.jpg

ごちそうさまでした。

日曜日、
今年も鎌倉にブックカーニバルがやってくる!

ブックカーニバル.jpgブログ.jpg

由比ガ浜公会堂ほか、選挙の時のワタシの投票所・長谷公会堂と
ベトナム料理の越南食卓えつなんたーぶるがあった
古民家スタジオ・イシワタリが開催場所です。

前回のブックカーニバルが
宝探しに時間が足りない、といったような素敵なイベントだったので、
今回も楽しみです。

奇跡で怒涛のクリック1週間が過ぎて
これからどーしよーー。

いつか、来てくれたヒトの 1割が
クリックしてくれるブログになる日を夢見てるー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ルポワンウエスト

 

関連ランキング:フレンチ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top