長谷ニューカマー 鎌倉ぷりん工房

毎朝 おべんと作り。

5209.jpg

玉子焼きに、冷蔵庫にぺろんと残ったベーコンで野菜巻。
オクラのおかか大葉和え、という いたってフツーのメニューです。

雨の合い間にお散歩。
長谷の小さなキッシュ屋さんはGWが終わる頃 閉店してしまって
お店の方と またどこかで、なんてお話してから
あっという間、先日 新しいお店がオープンしてました。

5210.jpg

『Citrine』の下 『ビスケット』のお隣

5211.jpg

『鎌倉ぷりん工房 かわいい娘たち ~La ChouChou~』

キッシュも好きだけどプリンも大好き。
一度食べてみなくちゃ、な 娘たちです!

5208.jpg

顔に出るタイプの凛さん、なんか言いたげ…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top