Party on the Beach @由比ヶ浜

きのう、鎌いちを楽しんだあと
いったん帰宅して着替えて向かったのが、、、

5184.jpg

由比ヶ浜ビーチでの Party!
なぜ、お色直し(笑)が必要だったかというと、
ドレスコードが白、だったから。

5198.jpg

おトモダチに誘われて行ってきました。
Party の開催時間は午後1時から5時、
場所は目の前の由比ヶ浜。部屋から確認、集まってる集まってる!

5188.jpg

我が家から徒歩数秒の鎌倉イタリアン人気店
Il Birraio イル ビッライオ』の主催です。

5207.jpg

お料理はお店から運ばれます。

5204.jpg

ムール貝に生ハム 食べ放題。
ムール貝は我が家でも使うけどイルビラのは全然違うー。
ぷりぷりやわらか そしてジューシー、
こんなに一度にたくさんムール貝食べたの初めてかも。

5205.jpg

グラスは各自持参がルール、
大きさに関わらず1杯だから大きいグラスがお得ですよー、っていうのが
主催者情報だったのでワイングラスではなく大きいグラス持参の
我々夫婦とおトモダチ(笑)

5206.jpg

だって大きいの持ってきた方がお得ですよ、って言ってたでしょー。
そんなこんなで並々リクエストに応えていただいて
ワタシたち3人3杯分でスパークリング1本空にするという
太っ腹なイルビラ店主に拍手!!

5201.jpg

毎日眺めてる海だけど、
なんだか非日常な午後を楽しみました。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top