ベラブラ 焼き鳥 金曜日

ベラ・ブラッドリーLOVE
バッグの中は、お財布もスイカのケースも
カードケースもポーチもサングラスのケースも、
とりあえず なんでもベラブラ。

5101.jpg

iPhoneカバーもベラブラなんだけど、
壁紙もおそろいにしてみました。

ヴェラ・ブラッドリー日本公式サイトで
歴代カラー(2009年春色~2013年)がダウンロードできます。

週末金曜日、日本酒です。
冷蔵庫に残ってたゴボウできんぴら。
高野豆腐に辛子明太子の箸休め、
メインは焼き鳥

5102.jpg

気になっているニューカマー、

5103.jpg5104.jpg

鎌倉・今小路『CALLEJERO』
通りかかると、女子好みだけに
女子のみで賑わってますよー。

まだ行ってないので、週末 誰か行ってみてー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
週末はみんな遊びに来てくれないのー(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top