いざ はせ参ず 門前まち 長谷の市

お天気が心配だったけど、晴れ。
で、本日 長谷の市

5083.jpg

まずは光則寺へ行かなければっ。

5036.jpg

8時からの朝市、すっかり定着して
毎回 賑わいを増している気がします。

5038.jpg

↑朝市ワタシのマストバイ「woof curry」

5044.jpg

↑今回楽しみにしていた「SYMPOSION」

もひとつすごーく楽しみにしていた「ひなや」のだし巻き、
ひなさんのだし巻き…、すでに完売。
もしかして朝市ってスタートの8時より前に行くべき?
とりあえずいったんお家に戻って朝市朝ゴハン。

5075.jpg5076.jpg
5074.jpg5073.jpg

朝市にはお店では食べられないカレーを出してくれるwoof、
今回は ほうれん草のカレー。間違いないですwoof。
SYMPOSION では試食させてもらったトリッパも美味しかったけど
ラザニアをテイクアウト、coccolo のピザパンに
kaedena は塩麹の豚肉どんぶり。
お腹いっぱーい、ごちそうさまでした。

そして長谷の市満喫プランその2、

5079.jpg

ファミマのフリマ経由で(収穫ナシ) 長谷寺へ。

5077.jpg

「かまくら小花寿司」ここがマスト。
いつもすぐ売り切れちゃう人気メニューです。
完売するとお店から補充しに持って来てくれるんだけど
かなり待つことになります。

5078.jpg

んー美味し。お腹いっぱい、もー食べられなーい。

腹ごなしにお散歩、

5080.jpg

やっぱり休憩はスタバ、シンジ短パンのシーズン到来。
海まわりで帰宅、
ビーチフェスタはきのうよりさらに賑やかでした。
今日もよく歩いた。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ひな
    2013年5月21日

    だしまき売り切れてしまってごめんなさい。
    まさか、5分足らずで完売するとは思いませんでした。
    次回はもっとたくさん焼きますので、またよろしくお願い致します。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月21日

    【ひなさん】
    次の機会は気合いを入れなおして
    だし巻きGETできる時間に伺いますね!
    最近 食べてないので、ひなゴハンが恋しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top